AAF体検索

Loading

18中部

人生に一度スポットライトにあたってもいいじゃない!

スタ☆タン!!

Asahi Art Festival 2016

画像01.jpg

~まだ見せたことのない、誰かの何かのために~障害のある人の面白さに気づくと、誰かを困らせるようなこだわりも、その人の魅力だと思えます。それが障害を軸にしたレッツの活動の大事なところ。そんな見かたが広がれば、社会がきっと変わっていくと思うのです。ところでレッツの拠点浜松市は音楽の街としてユネスコの創造都市ネットワークに加盟しています。というわけで、今回は、福祉施設を飛び出して、全国から「音楽」をテーマに、強いこだわりや思いをもった人たちを募集し、オーディションを開催します。誰も評価しなかった「誰か」の「何か」にスポットライトをあて、雑多な音楽の祭典を行います!

プログラム詳細

会期

10月9日(日)

会場

鴨江アートセンター(静岡県浜松市中区鴨江町1)

WEBサイト

http://cslets.net

お問い合わせ

tel: 053-440-3176
e-mail: lets-arsnova@nifty.com

参加アーティスト

審査員:アサダワタル(日常編集家)、石川浩司(ex:たま)、片岡祐介(音楽家)、輪島裕介(大衆音楽研究) 、佐藤啓太(ちんぷくめげれんこ)

主催

認定NPO法人クリエイティブサポートレッツ

後援

静岡県、浜松市

助成

浜松市(平成28年度みんなのはままつ創造プロジェクト)

団体名

認定NPO法人クリエイティブサポートレッツ

団体プロフィール

障がいのある人が社会の一員として文化的で豊かな人生を送ることのできるまちづくりと、様々な人が「ちがい」を認め、分かち合い、共生する社会づくりをミッションとして活動している。個人の熱意を文化創造につながるもっとも大事な部分と考え、個人から個人への目線の大切さと人の交わりから生まれるものごとの多様さの発信・伝達を行っている。

団体設立年

2000年(NPO法人化:2004年)